ブーステッドボード

僕もブーステッドボードは羨ましく立場逆転っていう感じですかあとねもう一個言わせてもらえば絶対絶対絶対青になるほど食べ物に持ってかないと全部メシマズになっちゃうんでしょう一回やってさっきミッションでちょっと発砲事件があったらしくてサイレンがすごかったんですけど今ちょっと落ち着いたんで配信中落ち着きたいんですけどもしかしたらまた事件が起こる可能性がありますのでご容赦下さい行かで俺今日もういちにち朝10時ぐらいからオークランドに入ってたんですけどもーもーオークランドでもともと ちゃんが悪いとか言われたんやねんなんかすげーむま確かに雰囲気悪い所すごいマナー悪いって言うかやばいんだけどでもなんかものすごい勢いで何加工おしゃれ族の性欲が注入されてて何か別の国だった人のおしゃれ勢力が来ると結局ホームレス増えますからね。

<br />