正信念仏偈(正信偈)

こんにちは。

正信念仏偈正信偈)を知っています?わかんなかったと思ったらもうずっと一条その後台五代雄介オダギリジョーと確かに空がおかしいのね。

一条さんという掲示が守るために銃持って来ないが返信して改善を倒して1でも参加膝枕って死んだけど膝の男の膝枕でおはようってそれを開いたそんなことある今の部屋を片付けたいからでも持ってこの高校時代からいっぱいあります。

ホントかわからん空も空ですね。

実はそういう世界が私も若いことが罪を犯した時期があってたから始まっても空もびっくり男の子同士がないと音が出ない男同士の友情が行き過ぎた友情こういう世界があるんじゃないかにいたんだね。

結婚する前までハマってた結婚する前まではまって結婚してから本当にその子はマジで本当に治った病気が本当にあったんだけど結婚までして8年ぐらい前にはもう何年ぐらい前にはもうツイッターでし<br />