エイリュウジ

こんにちは。

エイリュウジについて話します。

入れてない固いキリストの救いをまだ疑問視しているクリスチャンがいるなら今はっきりとした救いを与えてください。

そのままでいいんだよ私のところに来なさい私があなたを休ませてあげようと声をかけてください。

エスキリストのみなによって祝福して祈ります。

アーメン一緒に乗りましょう。

どうぞあなたの祈りを捧げてください。

私があのエルサレムイスラエルトゥデイ誌の編集長やってますよ。

ズボンで希望の近くにペットはって配っという町があります。

が裏で希望の者という意味の町なんでそこで42年有効に1960年になったというところで生まれました。

計算しないようにねモンストライフタイムの南の方でずっと見たいから育ってきましたからレバノン戦争に3年間従軍した後にしたり音楽の勉強始めたんですね。

あの古典クラシックギターですね。

あれを<br />