香炉

こんにちは。

香炉をご存知ですか?とが立法になっちゃっててそれによって縛られてる状態ですね。

エス様は私は生贄ではなく哀れみを好むというのはどういう意味か言って学びなさいともう一度今の境界のしちゃって例えばどういうものがあるかアルコール飲料の取り扱い方まあね今日は驚きましたね。

どこだこのこの寺でねワインとチーズのパーティーだってこれねワインは一滴も飲んではならないという協会から来てる方は今日椅子から滑り落ちるぐらいに驚いたと思うよそういう方が3人ぐらいいましたね。

あっても目が丸くなってました。

ここでね用意した10種類のワインを存分に味わってそんなからお気に召したものをお買い上げ頂きこれはねあのチャリティーのためにやっててね貧しい人応援するためでしょいいじゃない俺素敵じゃないここには少なくともこれを企画するにはアルコール飲料に関す<br />