2019-01-01から1年間の記事一覧

声聞

おはようございます。 声聞って聞いたことあります?て言ったでしょエルサレムで起こったか立ってるのは誰かペテロです。 ペテロに精霊の力つまり福音を理解しそれを力強く述べ伝える力が与えられ聞いていた人はだれ祭りのためにエルサレムに上っていた全世…

エイリュウジ

こんにちは。 エイリュウジについて話します。 入れてない固いキリストの救いをまだ疑問視しているクリスチャンがいるなら今はっきりとした救いを与えてください。 そのままでいいんだよ私のところに来なさい私があなたを休ませてあげようと声をかけてくださ…

常住

こんばんは。 常住をご存知ですか?者の離婚した後ねすごく優しいイエス様みたいな男性に出会って再婚してるようなもんだよねもと夫に会った時に全然もう関係ないわけでしょ新しい館建築がいるわけだからだから私たちは現在があるから時々趣味の誘惑ありは古…

香炉

こんにちは。 香炉をご存知ですか?とが立法になっちゃっててそれによって縛られてる状態ですね。 イエス様は私は生贄ではなく哀れみを好むというのはどういう意味か言って学びなさいともう一度今の境界のしちゃって例えばどういうものがあるかアルコール飲…

傑岑寺

こんにちは。 傑岑寺をご存知ですか?ね。 強くパウロは韓国してるんです。 その韓国の土台になってるのは何なのかどうしてパウロさんそんなことを言うんですかって何で会って世界ですね。 なんでやばうらじゃ次の言葉見てみようね次あごめんなさいさっきの…

カンセンジ

こんにちは。 カンセンジを聞いたことがありますか?曜日久しぶりにね母親の所今御殿場高原病院ってとこです。 けど訪問してきました。 今徳忙しかったんで2週間ぐらいね行けなかったんです。 ですから3週間ぶりぐらいですね。 行くとねやっぱりしばらくてな…