傑岑寺

こんにちは。

傑岑寺をご存知ですか?ね。

強くパウロは韓国してるんです。

その韓国の土台になってるのは何なのかどうしてパウロさんそんなことを言うんですかって何で会って世界ですね。

なんでやばうらじゃ次の言葉見てみようね次あごめんなさいさっきのハイボールは何て言って何の故に神の憐れみの所以でしょう新共同訳は神の憐れみによってでしょ口語訳も神の憐れみによってでしょこれが韓国をする土台なんです。

ベースなんです。

神の憐れみなんです。

神のあわれみって何の事って言うとこれもまたね11章から10章の要約なんです。

さっきねあの振り返ったでしょねそれと同じことですよ。

神の憐れみを考える時に一生から11章の内容を思い出さなきゃいけない私たちが信仰によってきとされたんです。

昨日ねイスラエル人のレストランに恵比寿にできた新しいレストランに行ったって話したでしょで<br />