声聞

おはようございます。 声聞って聞いたことあります?て言ったでしょエルサレムで起こったか立ってるのは誰かペテロです。 ペテロに精霊の力つまり福音を理解しそれを力強く述べ伝える力が与えられ聞いていた人はだれ祭りのためにエルサレムに上っていた全世…

エイリュウジ

こんにちは。 エイリュウジについて話します。 入れてない固いキリストの救いをまだ疑問視しているクリスチャンがいるなら今はっきりとした救いを与えてください。 そのままでいいんだよ私のところに来なさい私があなたを休ませてあげようと声をかけてくださ…

常住

こんばんは。 常住をご存知ですか?者の離婚した後ねすごく優しいイエス様みたいな男性に出会って再婚してるようなもんだよねもと夫に会った時に全然もう関係ないわけでしょ新しい館建築がいるわけだからだから私たちは現在があるから時々趣味の誘惑ありは古…

香炉

こんにちは。 香炉をご存知ですか?とが立法になっちゃっててそれによって縛られてる状態ですね。 イエス様は私は生贄ではなく哀れみを好むというのはどういう意味か言って学びなさいともう一度今の境界のしちゃって例えばどういうものがあるかアルコール飲…

傑岑寺

こんにちは。 傑岑寺をご存知ですか?ね。 強くパウロは韓国してるんです。 その韓国の土台になってるのは何なのかどうしてパウロさんそんなことを言うんですかって何で会って世界ですね。 なんでやばうらじゃ次の言葉見てみようね次あごめんなさいさっきの…

カンセンジ

こんにちは。 カンセンジを聞いたことがありますか?曜日久しぶりにね母親の所今御殿場高原病院ってとこです。 けど訪問してきました。 今徳忙しかったんで2週間ぐらいね行けなかったんです。 ですから3週間ぶりぐらいですね。 行くとねやっぱりしばらくてな…

三宝

こんにちは。 三宝って知っていますか?すか10年に1回よこないだあったよね小さいけんねわからん何4年に1回国勢調査が嫌そらそんなことないよはいじゃあ2個です。 2個の住民登録をするってのは国政調査で何のためにやるかと言うとどこに誰が何人いるか誰がど…

円泉寺

こんにちは。 円泉寺をご存知ですか?だからね聖書の言葉選んでてもね僕らは頭の中で日本人の性質が働き出すわけね聖書はこう言ってるけども大体7割ぐらい本当のところはまた違うんじゃないかと頭が無意識的に働いてんの音なぜね神の全能っていうことを学ぶ…

ケイシュウイン

こんにちは。 ケイシュウインを知っていますか?第何回から第何回まで第5回から第10回まで六つ出てるのでその内容は人間関係に関する立法です。 神との関係は1階から4階です。 5階から二階は人間関係です。 第5回っていうのは両親を敬えという命令です。 あ…

正信念仏偈(正信偈)

こんにちは。 正信念仏偈(正信偈)を知っています?わかんなかったと思ったらもうずっと一条その後台五代雄介オダギリジョーと確かに空がおかしいのね。 一条さんという掲示が守るために銃持って来ないが返信して改善を倒して1でも参加膝枕って死んだけど膝…

岩田寺

あの中華三昧の三枚ですね。 この3枚というのは実は心を一つの対象に結びつけるという意味であります。 出すので屋さんもご存知ご存じの経典法華経の中の方便ポンの最初のところに23枚安城に聞いというのがありますよね。 その時に戦争は班長として3枚より質…

岩谷寺

はいで答えてるとこですね。 男だったんです。 けどもお家の手伝いをしましてしました。 ホーム行ったんです。 が結局頭がいっぱい気に入っていろんなこと入ってるんだけども根本的に歯がないですね。 自分の本当に戻してほしいことしないってことわからない…

ブーステッドボード

僕もブーステッドボードは羨ましく立場逆転っていう感じですかあとねもう一個言わせてもらえば絶対絶対絶対青になるほど食べ物に持ってかないと全部メシマズになっちゃうんでしょう一回やってさっきミッションでちょっと発砲事件があったらしくてサイレンが…

目標やルールは子供が決める

私が今読んでいる教育のホームで出てもいいなと思ったのは目標やルールは子供が決めるということです。親がある程度教えるのは当然だと思いますが家のルールはこうしようと一緒に決めることで子供も納得して従うことができると思います。また何か子供がして…

私の妹

私の妹は2週間前ぐらいから同棲を始めました。 その同棲始めた相手は10年間ぐらい付き合っていた彼で10年間の恋が実った感じです。 この彼と妹は10年間も付き合っているせいか妹の恋心が冷めてしまいました。 今ではすっかり彼の事を冷たくしないさらに妹は…

イチゴの苗と芋虫

今私のイチゴの苗には一匹の芋虫が住んでいます。 この芋虫は成長すると蝶になるのか蛾になるのかよく分かりませんが、私のイチゴの苗の葉っぱの一部を白い糸でくるりと巻いてそれを根城にしています。 最初は追い返すを止めましたが居心地が良さそうなので…

夜泣き当番

今日は赤ちゃんの夜泣き当番は私になってしまいました。実はこれで二日連続なのですが私は先日頭痛で二日連続で自分のパートナーに夜泣きさんとお願いしたので私は今日で二日目連続の夜鳴きさんとになります。私の赤ちゃんはとても夜泣きがひどく夜中の3時ぐ…