常住

こんばんは。

常住をご存知ですか?者の離婚した後ねすごく優しいイエス様みたいな男性に出会って再婚してるようなもんだよねもと夫に会った時に全然もう関係ないわけでしょ新しい館建築がいるわけだからだから私たちは現在があるから時々趣味の誘惑ありは古い性質が頭をもたげてきてください。

かけてくるあなたここは怒った方がいいわよこんなこと言われて黙ってんのかねあなたこれぐらいんじゃないの栗下になってもとかね自己中心的に車と人来るんだよもと夫がもと夫が来た時に一緒にお茶飲みんちゃだめよねわかるように罪の性質があなたの心の扉をノックした時にどなたですかも関係ないでしょ死んでるんだからあれやそれさえも言わなくても死んでるんだから無視してるそれがパウロはこうで言ってることなんですね。

死んでしまったからもう積みから古い生死から解放されてるだから私たち<br />