カンセンジ

こんにちは。

カンセンジを聞いたことがありますか?曜日久しぶりにね母親の所今御殿場高原病院ってとこです。

けど訪問してきました。

今徳忙しかったんで2週間ぐらいね行けなかったんです。

ですから3週間ぶりぐらいですね。

行くとねやっぱりしばらくてなかったんで不安になったみたいでね私にこう言うんですね。

お前は私の息子だっていうの覚えてるかってこいんですね。

忘れてるから来ない来ないんじゃないかって心配があるわけです。

覚えてる覚えてるというわけですね。

んで話の中でね私の父親ですね。

つぐたかってんです。

けどすぐたかさんこの頃見ないだろって言ってそういえばつぐたかさん見ないなってどうしたんやろうってわけね死んだんちゃうかってこい見ないからねきっと死んだんだろそれじゃあねおとうちゃんは天国行って待ってるよいうわけですね。

あそうかおかあちゃんもイエス様信じて洗礼を受<br />