夜泣き当番

今日は赤ちゃんの夜泣き当番は私になってしまいました。実はこれで二日連続なのですが私は先日頭痛で二日連続で自分のパートナーに夜泣きさんとお願いしたので私は今日で二日目連続の夜鳴きさんとになります。私の赤ちゃんはとても夜泣きがひどく夜中の3時ぐらいまでは絶対に眠れません。でも最近は夜中の3時までどうすん寝れないというふうに腹をくくってるのでそんなに辛くないと言うか予測できてることは特に心の動揺がありません。また昼間は仕事ばかりをしていてなかなか遊んであげられていないのでちょっと遊ぶ時間にした遅いですが夜中にしっかりと赤ちゃんとコミュニケーションをとりたいと思います。やっぱり私が子供の時もこうやって遊んでくれるとすごく嬉しかったし親というのは特別な存在だったと思います同じように自分の子供には優しく接してあげたいと思います。