私の妹

私の妹は2週間前ぐらいから同棲を始めました。

その同棲始めた相手は10年間ぐらい付き合っていた彼で10年間の恋が実った感じです。

この彼と妹は10年間も付き合っているせいか妹の恋心が冷めてしまいました。

今ではすっかり彼の事を冷たくしないさらに妹は自分の部屋も欲しいと言って彼とは別の部屋で寝ています。

なんだか一緒に同棲しているのに恋人同士と言うかルームメイトのような感じになっています。

妹妹的にはそれぐらいの距離感が丁度良いようで自分の時間が欲しい妹はそれぐらいの距離がないと一緒に暮らすことはできないと言っていました。

私は妹の逆で彼にべったりタイプなので兄弟でもかなりに性格が違います。

小さい時から私は明るくおちゃらけた性格なのですが妹がとても繊細で傷つきやすい性格でした。

<br />