岩谷寺

はいで答えてるとこですね。

男だったんです。

けどもお家の手伝いをしましてしました。

ホーム行ったんです。

が結局頭がいっぱい気に入っていろんなこと入ってるんだけども根本的に歯がないですね。

自分の本当に戻してほしいことしないってことわからない今の若いもんですから信仰とか宗教とかったですか。

ねそれでも私はこうしてもさんですからねえいしょくめたんです。

けどもそういうんですね。

二番目にもあります。

がそれも今は自己紹介のとこですね。

出会いってどこなんです。

けどもねそうか私の考え高校の時の同級生ですね。

2話マスオくんとレタス A 3年の時の同級生で隣になったんですか。

に走ります。

を瞑ってもちょっとあのなかったもんですからあのつねちょっとから遅れたんです。

けどもどうしたいかですね。

仲良くなりましてですね。

あの空はあのその後告白一旦で私はの主題を切ったもんですから別れたですね。

春ですね。

20代も後半ですか。

ねばっかりなのに振られましてね彼はましょう君はいなくなっちゃったんですよ。

お姉さんがいてお姉さんがいてお兄さんがいて彼がいて俺のいもうと妹と魔の6人兄弟女四人乗りですね。

わかりましたよ。

僕の力長だって言うから降りまして ちょっとこれちょっとこれ遊びに来ました。

<br />